食品の企画・開発・販売・卸

私たちは身体に良いとされる食材を基に、指定の原料、レシピでのオリジナルナチュラルフード(添加物不使用)の開発を手掛けています。
使用する原料は国内産を基本とし、無農薬、オーガニック原料が手に入る場合はそちらを優先します。
国内での調達が難しい原料については、輸入原料を使用しますが、輸入原料も同様にオーガニック原料が手に入る場合はそちらを優先し使用します。

飲食店様、小売店様など、オリジナル製品については、業務用サイズでの卸販売も賜ります。お気軽にご相談ください。

オンラインショップの運営

私たちは完全無添加の国内産加工品、有機JAS認定商品などをオンラインストアにて取り扱っています。
輸入品については、有機JAS認定商品のみ取り扱います。 

またオリジナル製品もこちらで販売しております。

ショップに並ぶ食品はひとつひとつ試食を経て、美味しさをクリアした商品です。
また加工品については、時代背景に見合ったサイズ感、量などを考慮し、冷蔵庫で余りがちな加工品にならないよう、味、量の両面から取り扱う商品を決定しています。



食品企画・開発サポート・食品ОEМの仲介

私たちは、自社製品の企画開発のみならず、無添加食品、ナチュラルフード、オーガニック原料を使用した食品の企画・開発等をサポート致します。

食品製造(加工品・菓子等)ОEМの仲介も賜ります。小ロットの製造をご希望の方、小ロット製造受託先をお探しでお困りの方は是非ご相談ください。


また、指定原料からのレシピの考案、オーガニックフード、ナチュラルフード、マクロビオティックフード等、各種カフェレストラン等のメニュー開発も可能です。